だって聞かないんだもん♪

フリージャンルイラスト修行場。 絵描きさんでもそうじゃなくても是非交流していって下さい。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 シンプソンズ  …の声優 

ってかファンとして気付くのが遅い俺にも腹が立つ。

米国民的人気アニメの劇場版「ザ・シンプソンズ MOVIE」の日本語版で、和田アキ子(57)所ジョージ(52)ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)ベッキー(23)が、シンプソン一家の声を務めることが14日、分かった。

D'oh!!

(気付かなかったのは知名度的に日本語版諦めてたからですが;

20070824102542.jpg


別に各個人が嫌いって訳じゃないですし(むしろ結構好き
ベッキーは知りませんが皆一応声優やっててるのは知ってますが
上手下手の問題じゃあ無いんですよ。
いや、ホントに。
なめんなよ。と。
これじゃあシンプソンズじゃないだろうよ、おいおい。
いくら上手くても好きでもこれは許せない;
本当に元の声優さん達に戻ることを心から願います。

正に おったまげのおけけ ですよ。
ホント勘弁して欲しいです;
日本でも上映することを知って一瞬は喜びましたが
この事実を知って上げて落とされた感じです;;


映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更に反対するBLOG
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/
[ 2007/08/31 18:24 ] 戯言。 | TB(0) | CM(2)
初めまして!
私もシンプソンの大大大ファンで
声優変更には怒りを隠しきれません!
シンプソンズを初めて見る方
には全く違和感を感じないと思います。
しかし、ファンの方々はどうでしょう。
ホーマーはハチャメチャだけど優しくて面白い家族思いの優しいパパ★低くとぼけた声が最高です!
マージは優しいママだけどちょっと天然★高くて素敵な声が最高です!
バートはどーしよーもない悪餓鬼だけど、優しい面もある憎めない男の子★小生意気だけど可愛い声が最高です!
リサは天才で真面目だけど、たまにバートに乗せらてしまう知的で可愛い女の子★可愛くて繊細な声が最高です!
 
私はシンプソンズの映画を楽しみにしていたので英語で見ようとおもいます。
英語なら吹き替えより差がつけられないほど良いからです☆TVは旧来の声優さんでやるそうです☆
当たり前だと私は思います!
あんなにピッタリと当てはまる声優さんは
何処を探してもいるとは大抵思いません!
声優変更・・・。
ただの売名目的ではないでしょうか・・・。
言いすぎだとは思いません!
ファンにとっては一大事ですから!

長文失礼しました㊦
[ 2007/09/07 14:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ですよね、シンプソンズの映画なんだから
本物のシンプソンズでして欲しいですよね。
知らない人には違和感が無いかもしれませんが
私は始めてみる人にも本来のシンプソンズで見てもらいたいです;
そういや今朝のニュース?で紹介されてましたよ。
みんなピッタリな役だとか訳のわからないこと言ってて
朝からちょっと気分悪かったです^^;
あのメンバーで別の事するなら応援するのになぁ;
コメント有難うございました!

ホーマー絵が過去記事にあるのでよければどうぞ(宣伝
[ 2007/09/07 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
プロフィール
目標は1日1絵毎日更新

  • 管理者ページ
  • あんけえと。
    ブロとも申請フォーム


    空地
     現在ランダムトップは3枚。  その他のランダムは…まぁ、いっか。
    タイトルの元ネタは…大好きなアレです(笑)




    だって聞かないんだもん♪ by つきそら。
